言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SKとNKとはもう付き合わなくていいのではないか。

朝鮮半島にいる他人を憎しむことしかしない、SK。独裁を継続することしか頭にない、NK。自分自身で国家を樹立したことのない人たちとは、もうこれ以上付き合う必要がないのではないか。経済的、文化的、政治的にも関与しないほうがいいと考える。 人の技…

石破氏の自民党総裁は国難を招く

石破氏が考える韓国との付き合いは、安倍総理が築いた新しい立ち位置を破壊する。従来の土下座外交をすすめていく。徴用工も金を払おうとするだろう。するとどうなる。また、韓国のゆすりタカリが続いて行く。ここで、断交して韓国とは手を切る。アメリカと…

立憲の石垣議員は仕事できない。

立憲民主党の議員が本性を現した。人間として最低限の礼儀がない。石垣議員の安倍晋三総理に対する心なき発言は問題である。 謝罪したからと言ってこの議員の資質に対する評価は最低だと考える。失礼この上ない。議員の資質はないのでは?国民に対してもそん…

熊本のルフィ像は勇気のと元気を与える

漫画「ワンピース」作者は熊本出身。そこで、主人公のルフィ像が熊本に設置された。冒険のなかで、仲間たちの大切さや正義の在り方などで感動するストーリーのワンピース。その主人公は別格である。 仲間や弱い立場の人間を大切にするルフィ。その姿から勇気…

日韓断交まで文在寅を応援

文在寅のおかげで韓国とは永遠に手を切れそうだ。とことん、反日政策を行ってほしい。徴用工裁判を気のすむまでやって、差し押え資産の現金化を行い、慰安婦財団をたきつけて、毎週といわず、毎日反日集会を実施するよう命令してもらいたい。それと、自衛隊…

ウソ吐きが基本能力の朝鮮半島

韓国、北朝鮮は基本的に同じ人種なら、ウソ吐きが基本能力であることも同じである。ウソをつくのではなく、ウソを吐く。悪いともなにも思っていないからタチが悪い。 ウソの歴史を吐く。ウソの上にウソを吐く。ウソを真実と錯覚するからタチが悪い。 慰安婦…

韓国人は気持ち悪いからこっち見んな!

何のために日本にまとわりつくのだ。慰安婦ビジネスなどのいい加減なウソで、タカリビジネスをしたいだけだろう。こっちは韓国なんて見てないんだ。必要ない。関わりあいになりたくない。助けたくない。教えたくない。気持ち悪いからもうこっち見んな。わか…

まだGSOMIA破棄する気か?

自国の歴史は漢字が読めないから理解できない。自国の金融も一人ではどうにもならないことを知らない。自国の経済は技術力がないため、自立できないことを知らない。 まるで思い込みで政治ごっこしている。文在寅。とにかく、北朝鮮に気に入られたいのか?歴…

文在寅「8・15演説」からスッポリ抜け落ちた「韓国の不都合な真実」の全て

週刊新潮記事を引用。 2020年8月16日付けのWeb記事である。文在寅を筆頭に韓国人は、不都合な過去を消去して自分にとって都合よく過去を捏造してる。同じ韓国人が書いた記事である。全く記事の書かれている通りでまともな人間は文在寅に絶望しているそうだ。…

文在寅はアホか?

自分でまいた種の徴用工問題。日本国が1965年にせっかく合意してやった日韓基本条約を反故にしやがった。慰安婦合意も、破棄しやがった。挙げ句の果てには、不買運動だと。 日本にこれでもかと嫌がらせしておきながら北朝鮮からは爆破され、八方塞がりになっ…

韓国はアホか?

日本はすでに謝罪を終えている。しかも、複数回だ。いまだに、過去の歴史を直視しないものは未来はない。と言っているが、それは、韓国自身だ。 自分の都合よく歴史を歪曲するな。アホか。クズの韓国なんぞ早く地球上から消えてなくなってしまえ。

サンモニは常に反阿部政権でうんざり。

相変わらず、サンデーモーニングの情報は偏っている。とにかく、安倍政権を打倒したいという思いがにじんでいる。内閣支持率など今更報道する必要があるのか?安倍総理が発言しないからやる気がない、発言すれば揚げ足をとろうとする。まるで、韓国人の行動…

韓国の歴史はウソと捏造か

常にウソを吐く。歴史を自身の都合よく捏造する。ホントに気持ち悪い韓国。いつまで、日本に金をせびるのか? ゆすりたかりが本質の朝鮮半島の民族。北朝鮮も南朝鮮も同じだろう。どちらも世界にはなんの貢献もないクズ。 特に、文在寅は害のみ。ただ、日本…

キ◯ガイの韓国人種

国家間の合意を破棄し、未だに金銭を要求してくる韓国人。キチガイという言葉が適切。日本国と戦争などしたこともないのに妄想で戦勝国づらしてくる。本当にキチガイという言葉が適切。 クズの集まり韓国。世界なら中では消えても困らない国。り地域に分類し…

脱韓国ではなく、捨韓国。

北朝鮮や国家間の取引がない国と同じく、韓国とも関係を切れば良い。イメージは「脱韓国」ではなく、「捨韓国」。つまり、捨て去るイメージだ。 これほど日本を敵国扱いする人種に親近感が湧くはずがない。むしろ、汚物がまとわりつくように韓国人がまとわり…