言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

韓国人はどこまでアホなの?

いつまでも日本にたかるつもりだ。国モドキだからなにをしているのか理解してないのか?徴用工、慰安婦などの捏造で日本にたかるのはいい加減にしろ。 断交しても構わないのは日本こそである。所詮下流の生き物。韓国人は民主主義などは理解できないだろう。…

文在寅が韓国を赤化させた。

韓国人が望ん赤化が完成する。まもなく、日本と断交するであろう。日本は単なる市場としか見ていない韓国が崩壊しようがどうなっても構わない。むしろ同盟国にいることか気持ち悪い。安全保障の観点からは由々しき事態になる。緩衝材がなくなるからだ。韓国…

未来を見れない韓国人。

いつまでも捏造歴史を信じ込ませ、過去に生きる韓国人。中には、気づいている者もいるようだが、文在寅のような人もどきが混乱を招いている。北朝鮮は南朝鮮に輪をかけて頭がおかしい。洗脳もここまでくれば芸術に近い。ろくでもない芸術だ。 捏造歴史を信じ…

人もどきの韓国人は信頼できない。

福澤諭吉翁が見抜いていた。韓国人とは付き合ってはいけない。韓国人は人ではない。人もどきである。遺伝子レベルで人間とは違う生物である。 いつまでも捏造しておけばいい。滅亡はすぐそこである。文在寅がその速度をあげている。滅亡の時に韓国人は後悔し…

私は韓国人を嫌いである。

エグいウソで固めた韓国。人の嫌がることをすすんでやるVANK,市民団体の皮を被った韓国政府の回し者。VANK, DHC会長に早くも嫌がらせを行なっている。VANKこそ反日発言をやめよ。 これだから韓国人は嫌いだ。気持ち悪い。自身の反省もせず人を責める。私は韓…

表現の自由を破棄した南朝鮮

南朝鮮(韓国)は、表現の自由という民主主義の最も大事な権利を破棄した。北朝鮮に言われて慌てて立法した法律が民主主義を根底から否定する。 北朝鮮と側に金正思の中傷ビラを配布することを禁止する法律である。日本との合意も守れず、北朝鮮とも同じ。だが…

表現の自由を破棄した南朝鮮

南朝鮮(韓国)は、表現の自由という民主主義の最も大事な権利を破棄した。北朝鮮に言われて慌てて立法した法律が民主主義を根底から否定する。 北朝鮮と側に金正思の中傷ビラを配布することを禁止する法律である。日本との合意も守れず、北朝鮮とも同じ。だが…

韓国はどの国にも相手にされていない。

最近、韓国ネタが出てこない。いろいろと理由を探ってみると、「相手にしていない」らしい。確かに、文在寅とはまともに話がができない。約束はまもらない。自分の都合のいい解釈で相手のことなど考えない。こんな無能な大統領は見たことが無い。 いままで見…

断捨離を韓国に対して実行あるのみ。

もう、韓国人とは付き合わない。関わらない。教えない。福澤諭吉翁が言われた通り。あの半島に生息している生物は人間が最も大切な人権を理解できない。北の黒電話の支配を受けたいという。アホ丸出しである。 戦略も何もない。ただ、感情があるだけ。そんな…

中国の属国がお似合いの韓国。

半島国家の宿命は大陸の属国。日本の方を向いて生きるのはやめてもらいたい。ただ、北朝鮮の防波堤の役割を果たしてもらうのはできないかも。要するに、中国からは属国扱い。日本からは、緩衝材扱い。やっと気づいたのかも。 北の方向いて生きれればそれでよ…

韓国の教授がDHC会長にイチャモン

韓国のアホっぽい教授がDHC会長の発言に青筋立てて抗議だと。アホらしくてコメントもしたくない。DHC会長の発言は言論の自由、商売の自由、信条の自由である。差別とかヘイトとか筋違いである。 なんで、北朝鮮の息のかかった人間はこれほど愚かなのか?勝手…

韓国は国モドキ!

国モドキと国家は全く違う。韓国は国際法を守れない点からも、国モドキ。国家ではない。国連に加盟しているかも知れないが、本質は国ではなく、ただそこで生きているだけ。日本が支援をしたために、中途半端な民主主義の理解で運用が無理なのだ。 自分で国を…

韓国がTPPだと?( ・∇・)

文在寅がまた訳の分からない妄言。国際法を遵守できない朝鮮半島人がTPPの輸出規制を守れるわけがない。片腹痛いとはこのことである。 自国を立ち上げたこともなければ、産業を起こす力もない。ただ人のものをパクって自分のものとウソを吐く韓国人。まず、…

朝鮮総連は日本の敵である、

日本に巣食う共産主義者達は数多い。確実に個人レベルで監視しているので心配はしていないが、そろそろ日本から出て行ってもらうのもいいかもしれない。 都合よく韓国人の文在寅が、反日政策を推進してくれたことで、制裁をする機会ができた。 さっさと、金…

韓国は勝手に生きたらどう?

日本にタカリをいつまでするの?いい加減に自分の足で立って生きたらどう?選挙のためなのか、反日をツールにして支持率を上げている共に民主党?何が共にになるのか?ほんと気持ち悪い透明だ。韓国人てアホなの? 漢字が読めないから、真実の過去がわからな…

GOTOは継続すべき

反日の輩は日本政府をとにかく貶めたい。その一心で日本政府が行う政策をことごとく反対する。連邦なんかもクビに青筋たてて国会で喚いている。アホっぽい絵面である。 ある一面だけをみて喚く。立憲民主党だったか数パーセントの支持率しかない政党の人たち…

GOTOは継続すべき

反日の輩は日本政府をとにかく貶めたい。その一心で日本政府が行う政策をことごとく反対する。連邦なんかもクビに青筋たてて国会で喚いている。アホっぽい絵面である。 ある一面だけをみて喚く。立憲民主党だったか数パーセントの支持率しかない政党の人たち…

全ストップ!韓国!

韓国がNOJAPANを進めているのなら、こちらは、全ストップ!韓国!として金融制裁、輸出規制など、全ストップすればよい。輸出で商売している企業は大変だが、相手が日本はいらないというのに、なぜ、こちらが売らなければならないの? 韓国は理解していない…

韓国人は記憶障害なのか?

散々、日本に敵対行為や嫌がらせをしておきながら、いけしゃあしゃあと通貨スワップして下さいとほざいたり、挙句の果ては、東京オリンピックの成功には韓国の協力が必要だからしてやるとか。 アホじやないか?韓国人は。さすがにまともに取り合う人かいたら…

クズ過ぎて韓国。

こんなにもクズ国家があるだろうか?韓国ほどクソ国家だと感じる地域はない。嫌われることや、一度合意した協定や合意を自己のへ理屈で解消する。クズ以外どう評価するのだ。クズ国家韓国。 自力でなにも成し遂げたことがない民族。人の形をしているが、中身…

クズ過ぎて韓国。

こんなにもクズ国家があるだろうか?韓国ほどクソ国家だと感じる地域はない。嫌われることや、一度合意した協定や合意を自己のへ理屈で解消する。クズ以外どう評価するのだ。クズ国家韓国。 自力でなにも成し遂げたことがない民族。人の形をしているが、中身…

韓国とは国交断絶すべきである。

無礼なふるまいを平気で日本にしてくる。その上に、金がないからスワップ協定を結べと要求してくる。あきらかに韓国は頭がどうかしている。 それほど、過去にしがみついていたいのなら勝手にすればよい。日本は付き合うほど馬鹿でも暇でもない。まずは、経済…

文在寅は行き詰まる。

誰も見たことがない国を作ったようだ。頭が悪いので北朝鮮統一の見込みもゼロ。経済政策の失敗。慰安婦捏造による横領。ほかに数限りない日本への嫌がらせ。異常な政治を素人がするからこうなる。 資質もなく、器でもなく、人格もない。文在寅。すんばらしい…

クズとしか表現できない韓国。

何から何までクズまたは、ゴミ、糞尿など表現しか思いつかない国、韓国。文在寅は何のために弁護士や大統領になった?どうでもいいことだが、日本にとっては腐った国を相手にすることがどれだけストレスがあるかを体験できた点はよかった。 このまま、断交し…

韓国はいつまで自分を偽る?

過去の歴史を直視しないのは韓国である。漢字が読めないのであれば真実を知り得ない。捏造の歴史を教育しているようだが、国外で真実の歴史に触れた時、理解できないだろう。植民地にされたと主張しているが、朝鮮半島から搾取するものなんてなかっただろう…

捏造歴史で偽るしかない韓国

かわいそう。と、思わない。自力で国家を建国したこともない韓国。その事実を嘘でぬりかためようと、国民に嘘歴史を擦り込んでいる。 ほぼ、北朝鮮と変わりがない。かわいそうではなく、そこに生まれたのだから仕方ない。 せいぜい、嘘で固めればいい。必ず…

韓国司法は国際法を知らないのか?

韓国司法がわけのわからないことをのたまわっている。 これに「日本の裁判所が韓日請求権協定を口実に日本裁判所を通じて権利を主張することは できないといったような苦しい言い訳を出してきたが、個人請求権自体が消滅されたという 主張は日本の裁判所でも…

さくらを見る会問題なんてどうでもいい。

安倍前総理の問題なのか、秘書の問題なのかわからないが、立憲民主党はまた、追求しているが、こんな問題はどうでもいいということがわからないのか? 日本のために何をすべきなのかをいい加減に理解しろ。立憲民主党。日本人が国会議員をしているのか?帰化…

反日の駐日韓国大使は何をしたい?

反日を先導した反日の駐日韓国大使。日本で何をしたい。東京大学で学んだか何か知らないが、所詮は韓国人。クズの系統に属する韓国人。何をしても反発を喰らうだろう。日本人を舐めてふざけたことするとすぐ、反応があるだろう。さっさと、朝鮮半島に戻って…

駐日韓国大使はいまさら何言ってんだ。

新しい駐日韓国大使になったそうだ。旧朝鮮半島出身労働者の訴訟問題が硬直しており、日韓関係改善のためだそうだ。 いまさら何をいってる。というのが率直な意見だ。新人大使も反日が基本にあり交渉できる余地はまったくないであろう。まず、文在寅が国際法…