言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

韓国は潰れてもらう。

ここいらで韓国は潰してはどうだろう。 日本の役に立たないどころか害悪である。 身の程知らずの朝鮮半島は内部崩壊で 潰れてもらうのが最善である。 北朝鮮も南も自立できないのだから、 金融、経済で締め上げれば良い。 当然、人的交流などもってのほか。 …

韓国のVANKは何様?

Netflixに日本が戦犯国の説明を載せるよう 要求したようだ。 理解に苦しむ。何様? まずは、自国の歴史を捏造、歪曲するのを やめるべきである。 韓国人は洗脳された教育でいいのか? 捏造歴史をいつまで国民に擦り込む? 世界的な恥だと言う事が理解できな…

韓国と手を切ろう!

日本国が韓国と付き合う理由がわからない。 親韓派の国会議員の思考回路が不明。 自己の利益のためだとしたら言語道断。 韓国と手を切り、基本的価値が共有できる 国々との関係を強化する方が得策ではないか。 ただ、距離的に近いからという理由だけで 親密…

韓国を見捨てる。

自民党の二階幹事長が未承認の 駐日韓国大使と面会したらしい。 「余計な配慮はやめてもらいたい」 二階さん。 韓国人は見捨てないとダメですよ。 未開の発展途上国として扱わないと。 日本の国益を考えていただけますと ありがたいです。 人間モドキを相手…

韓国なんてどうでもいいのでは?

韓国の利用価値は北朝鮮の緩衝材。 これくらいしかない。 経済など協力しなくていい。 自滅するのを待っていればいい。 借金して株式投資する個人。 まったく金を返すつもりはないのだ。 だから、平気に金を借りる。 日本はこんなクズ韓国人に関わるのは や…

韓国は歴史等の歪曲捏造をやめろ!

都合よく歴史を捏造。 都合よく事実を歪曲。 韓国人は異常、異状である。 人間ではない。モドキである。 気が狂ってる。キチガイ。 日本に地震があると喜ぶ キチガイの韓国人。 人間ではない。 朝鮮半島に生息する生き物として 中国人が扱ってきたのは正しい…

不買ではなく不売に気づかないのか?

不買運動の勝利だと喜んでるバカがいる。 不買ではなく「不売」だと気づかない。 利益が見込めないから閉鎖するのは当たり前。 ビジネスをしているので当然。 どうしてもその地域で商売するとの覚悟 があるのであれば、多少の損を出しても 店は閉めない。 つ…

まだ隣国というのか?

韓国の日本に対する防衛白書の表現が パートナーから隣国となったそうだ。 なぜ、敵国と書かないのだ。 なぜ、ノージャパンと表現しないのだ。 いつまでも国家ごっこしてると どの国からも相手にされないことを まだわからないらしい。 韓国人の情緒などなぜ…

枝野さんの発言は理解できない、

立憲民主党の枝野さんが、コロナ感染は 人災という発言した。 まったく理解できない。 中国に対する発言ならば理解する。 しかし、この場合の対象は菅政権である。 ならば問う。 東日本大震災は人災ですか? あなた方民主党が失敗をやらかしたことは 棚上げ…

韓国人は気持ち悪い。

韓国人は気持ち悪い。自分に甘く、他人にはえげつなくきつい。自国内で日本人に対するヘイトは黙認。日本国内での韓国人へのヘイトは差別だとわめき散らす。 ほんとに韓国人は気持ち悪い。日本から盗んだ仏像を返そうともせず、無罪放免としている。日本政府…

立憲のれんぽうは何がしたい?

国会議員であるものの、やってることはイチャモンばかり。立憲民主党議員はどうしてわからない?対案を出せと言ってるのに、なぜ出せない。考える能力がないのか?やる気がないのか?見ていて不愉快になる国会議員は辞めろ。国民のためにならない。今すぐ辞…

立憲民主党は何がしたいの?

相変わらずの政権批判、くだらない答弁の揚げ足取り。一体国のために何がしたいの?ねえ、立憲民主党の国会議員の先生方。国会中継やパヨクに偏ったニュースを見ていると呆れてしまう。国民が支持しない原因がわかっていない。代表も批判しかせず、対案を出…

お気楽な、青木理。

政府批判していればテレビからお呼びがかかる。お気楽な発言ですね。青木さん。責任を持ってコロナ対策している日本政府に感情的に批判していればいいので、お気楽な商売ですな。批判は誰でもできますよ。自分の案を言ってみれば。そんなことは私の役割では…

韓国人の誠意ある努力は金か?

輩(ヤカラ)以外に言い表す言葉を知らない。韓国人は、慰安婦問題という日本では解決したことをまだ外交問題にしている。おきまりの、誠意ある努力である。 自分たちの政府に言え!韓国人が選んだ大統領というクズがやること。まだわからないのだろう。韓国人…

韓国は信頼に値しない!

案の定お決まりのコウモリが姿を見せている。アメリカ大統領が交代するやいなや態度を180度変えている。韓国である。本当に気持ち悪い。こんな奴は日本人は全く信頼しない。 やはり、韓国人は人間ではない。人間ではないナニカである。国際社会であっても信…

今度の韓国大使は頭イカれてる!

元徴用工、慰安婦と立て続けにウソ捏造で喚き散らして、あろうことか日本政府に賠償判決したバカの韓国。そこから日本にやってくる駐日韓国大使は頭がイカれてる。すでに、日韓請求権条約、慰安婦合意で最終的にかつ不可逆的に終了したことをまた、蒸し返し…

駐日韓国大使が異常な発言!

2021年1月から日本に赴任する韓国大使が異常な発言をしている。慰安婦裁判の判決に対して、日本が謝罪すれば取り下げるとのことだ。お得意のゴールポストを早速移動させてきた。また、「誤り二度と繰り返してはならない」と発言しているが、何度も誤りを犯し…

韓国に制裁を加えよ!

韓国への制裁を菅政権はやるべき。安倍前総理が引いてくれたレールを堅持するとともに、新たな制裁を行うべきである。安全保障上の利用だけの朝鮮半島の使いかたを考えてもらいたい。 日本国の官僚は優秀なんだろうか?国益に関心のない官僚はさっさと辞めて…

文在寅は平気でウソを吐く!

文在寅は、駐韓国大使の交代で離れる大使に思ってもいないことを平気で吐いている。反日暴挙を繰り返している元凶が、日本が最も重要な隣国であるだと。北朝鮮の言い間違いであろう。文在寅自体が平気でウソを吐いているので、そこに暮らす人間モドキは推し…

菅さんは総理の器ではない。

やはりというか、当然というか安倍総理と比較しても、菅さんは総理大臣としての器ではない印象を受ける。官房長官時代は、安倍総理の指示に従って内閣を運営していればよかった。総理大臣は格が違うのだ。それなりの理念を持った政治家でなければ長くは続か…

韓国とは手を切れ!

菅総理ができるか?安倍晋三前総理であれば決断せてくれていた。異常さでは北朝鮮と同じである韓国を制裁から国交停止、断絶にステージをあげて痛めつけてはどうだろう。ウソと裏切りが常態である韓国。こんな国モドキになんの価値があるか疑問だ。なんの価…

文在寅が新年の寝言をほざいた。

韓国のキチガイ大統領、文在寅が新年の寝言をほざいている。日本と未来志向???寝言は寝てから言え。アホなの?バカなの?マヌケなの?文在寅は空気を読むないKYに違い無い。韓国人とはどこもまともに相手になってくれないよ。国際的な約束を守らない国モ…

韓国人のいう謝罪とは何だ?

何度も、何度もふざけているのか?韓国人は謝罪、謝罪と喚いている。挙句のはては、真の謝罪をしていないと文在寅がほざいている。何をしたいの?何が真の謝罪なのか?考えても人モドキの韓国人の頭の中はわからない。ただ、選挙に勝ちたいだけ、金がほしい…

もう韓国は無視。

韓国はレッドラインを何度も越えた。日本はあえて相手にしなかった。図に乗って何度も悪ふざけを日本にした。 もう相手にすべきではない。制裁し北朝鮮と同じ無視した外交で良い。勝手に経済破綻してしまえばいい。中国にいいようにされればいい。日本は関わ…

韓国地裁の判決こそ犯罪!?

韓国人は何もわかっていない。自分自身で国を作った事がないため、日本に妬み、嫉みが凄まじく抑えることができない人モドキは始末が悪い。これでは国際関係などできるわけがない。勝手に死んでくれ。韓国。

韓国とは紛争して良い。

これで終了である。韓国との付き合いなどやめてしまえば良い。政治家や経済的な関係がある企業は、すぐには縁を切れないと考えている輩がいる。考えて行動した方が良い。韓国ほ国ではない。モドキである。あのような人もどき、国モドキとまともに取引できる…

どこまでも図々しい韓国人。

捏造の国もどき韓国が、また日本にイチャモン。解決済みの慰安婦問題を蒸し返し、日本政府に賠償命令の判決とした。笑わせてくれる。

枝野代表こそ危機感ゼロ!

立民の枝野代表が、なにやら政府批判を展開している。いままで何をしてきたんだ?日本学術会議の任命問題、桜を見る会疑惑など世間ではどうでもいい事に大切な国会審議を無駄にしてきたのは、立民だ。 自分自身の怠慢を棚上げしてよく菅政権批判をできるもの…

野党の責任は重大である。

新型コロナ対策に充分な国会議論をしなかった野党の責任は重大である。くだらない桜の会に関する追及などどうでもいいのだ。野党の立憲民主党、共産党は責任をとって全員議員辞職してもらいたい。何でも自民党の政策に反対していれば国会議員の仕事をしてい…

全集中で韓国人を無視。

ウソの呼吸、韓国の型は病気。韓国人の理屈はアホらしい。日本とはさっさと断交してはどうか。全ての経済的関係を断てば良い。それは、国モドキの韓国から宣言すべき。日本は、売ってほしいというから輸出してやっている。戦略物資は輸出しない。というより…