言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のおかしい文在寅と電話会談?

日本の菅総理大臣が頭のおかしい文在寅と電話会談?韓国とかかわるなど時間がもったいない。これ以上関わり合いになってほしくない。「国際法を遵守しろ」これだけを言って電話を切ってもらいたい。朝鮮半島は自分で立ち上がることを知らない。被害者ビジネ…

韓国は日本の総理交代に何を期待している?

韓国はアホに違いない。安倍総理から菅新総理に交代することで、韓国との関係がよくなると思っていたのか?アホに違いない。韓国の文在寅が自ら引き起こしたことで、なぜ日本が折れなきゃならない。まずは、国際法、国家間の合意を守れ。その次に、謝罪しろ…

駅のハングル文字は不要です。

日本を敵国という地域の人達がコミュニケーション用に使用している、ハングルは不要です。地下鉄などで駅名表示で見かけると気分が悪くなる。おでん文字を見るのもいやである。気持ちが萎える。街中でハングルは消し去ってもらいたい。日本、世界にも必要な…

新しい日本政府は韓国を無視してもらいたい。

自民党の総裁選挙が14日に実施される。菅官房長官が選ばれる模様だ。安倍総理の外交をそのまま引き継いでもらいたい。米国との同盟は一層強固に。オーストラリアとインドとは新たな太平洋の平和を維持するため、同盟関係を結んでもらいたい。 当然、り地域の…