言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国崩壊しようが関係ない

ネットニュースに朝鮮半島の話題が出てくる。不快だ。どうでもいい。パクリすることしかできないクズ地域。朝鮮半島で生きている者たち。 日本に関わってくればたった徹底して駆逐する。気持ち悪いのだ。朝鮮半島の人間もどきどもが。日本国から出ていってほ…

反日の朝日新聞記事は理解不能

なぜ、朝日新聞は日本を貶めるのか?なぜ、朝日新聞は韓国の方を持つのか?なぜ、日本の国益を阻害する記事を捏造するのか?理解に苦しむ。 日本人のためにならない慰安婦捏造記事。とにかく、安倍首相を貶める質問をする。国民が知りたいと思っているという…

サンモニの青木リーはどこのひと?

サンモニの偏向報道には辟易する。日本学術会議の任命拒否にしても、あくまで、誰かが勝手に6名を外したなど、印象操作に必死の説明をしてた。見ていて気分が悪くなる。 その中でも、青木というコメンテーターは、朝鮮半島人の肩を持つ異様なコメントを連発…

反日種族主義

韓国のタマネギ男は「反日種族主義」という書籍を「吐き気がする」と言っていたが、私は、タマネギ男に吐き気がする。 韓国人は自分の異常性がに気づかない。他の人に指摘を受けると「吐き気がする」と逃げる。清の皇帝には、地べたに頭を擦り付けて、血が出…

韓国人が殺されても北朝鮮の謝罪は格別?

北朝鮮に自国民を射殺され、遺体を火葬までされながら、北朝鮮のエリンギが心にもない謝罪らしきものをすると文在寅は、感謝している。 文在寅は精神異常者か?日本政府が誠心誠意謝罪しても心からの謝罪ではないとのたまう。二重人格もいいところ。どこまで…