言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立憲と共産党は国会のゴミか?

いつまで下らない桜の会のことについて貴重な国会質問時間を無駄にしてるの?蓮舫は無駄な時間を費やしていること理解してる? 国民として意見。立憲と共産国は日本のために働け。国会を見る限り建設的な意見となっていない。むしろ、日本の発展にマイナスで…

韓国内の日本製品不買運動は続いていない?

最近の韓国は日本製品の不買運動をしていないとの報道がある。していないというより、既に不買運動が定着して日本製品が店頭に並んでいないから、不買運動などする必要がないとのこと。 素晴らしいじゃないですか。これ以上日本にまとわりつくことがないよう…

ろくでもない左派政権の文在寅

韓国の文在寅は頭のなかは完全にお花畑に違いない。経済環境について直視せず、都合の良い数字だけを見て健全とほざいている。 最も呆れるのは、北朝鮮との共同でのオリンピック誘致である。 北朝鮮の将軍がどれだけ人権侵害をしているのかを直視していない…

韓国のVANK

韓国の民間組織だかなんだかしらないが、東京オリンピックのポスターを勝手に防護服を着た聖火ランナーを描いて日本大使館の壁に貼っていたとのことだ。 日本政府は、韓国政府はもとより民間団体のVANKにも制裁を加えてもらいたい。民度の低さをこれでもかと…

韓国は脱日本を邁進してくれ

韓国が脱日本に邁進して成功していると、朝日新聞が報じている。朝日新聞なので、また、慰安婦のように捏造かもしれないが、日本に害を及ぼさないのでどうでもいい。 もっと早く脱日本をしてくれなきゃ困るじゃない。寝た子をおこした?そんなことない。これ…

韓国はこっちを向くな。

クズ国、韓国。いつまでも日本にまとわりつくな。ほんと、迷惑。 東京オリンピックは是非ボイコット。フッカ水素は低い純度を内製しろ。日本から輸入など考えるな。ビールも衣料品、日常品など全ての日本製品は使うな。日本の方を向くな本当に気持ち悪い。北…

韓国は常に自ら反省できない。

韓国は何でもかんでも他人の責任。自国経済が落ち込んだのも米中経済戦争の責任。慰安婦も自ら志願したのに、日本の責任。 自分の力が足らない、努力が不足した。なんて発想、思考は働かないのが韓国人。こんな人種とは付き合うこと自体が不可能。 二度と日…

ユニクロは韓国から撤退すれば良い。

無理をして韓国に店を出さなくてもいいのではないだろうか?戦犯企業や不買運動などで目の敵にされるのであれば、品質が優れた日本製品を無理に韓国で売らなくてもいいのでは? むしろ、東南アジアや台湾、アフリカなど高品質の日本製品を受け入れてくれる市…

文在寅はやっぱり無能な政治家か?

文在寅はやはり無能な政治家だった。元徴用工問題の解決に向けて文在寅がまた無意味な声明をしている。日本も解決策を示せとのことだ。1965年の日韓合意で既に示していることを忘れているのか?やはり、無能である。 日本を舐めるのもいい加減にしろ文在寅。…

ドコモショップはなくてもいい

携帯電話ショップの店員はビジネスをしていない。単なる押し売りだ。客のためになっていないビジネスをしている。その典型が、ドコモショップである。 まったく客のことをわかろうとしないばかりか自分たちの都合で押し売りをしてくる。店員の質が低いのはは…

文在寅の写真を見ると不快感満載

文在寅の写真映像を見ると不快になる。指導者というより召使いのオーラを感じる。ご主人様は、中国、北朝鮮などだ。 未来を切り開く事ができず、わがままを日本に向けるだけ。アホ丸出しの演説しかできない。自分の足元の経済を拡大、拡張もできない。そんな…

韓国よりイランの方が信頼できる。

ウクライナ機を誤って撃墜したと、イランが認めた。賠償にも応じるとのことだ。 最初は絶対やっていないとシラを切りとうそうとした。しかし、客観的な証拠が各国から提示され米軍には衛星から監視されていたこともあり追及を避けきれないと判断したのだそう…

訪日韓国人減少は喜ばしいことだ。

日本にくる韓国人が減少しているそうだ。大変喜ばしい事である。 反日しそうで教育されている輩は千年でも変わらない。今後も一切来ないでほしい。 隣国だからといって友好になる必要はない。北朝鮮から攻め込まれても助けない。むしろ、対馬に逃げてこない…

韓国の東京オリンピックへの嫌がらせ

韓国がまた日本に対して嫌がらせを行っている。科学的な根拠もないままただ、「放射能五輪」とわめいている。 どこまで根性がねじ曲がった人種なのだろう。もはや国家と呼べるレベルではない。その時の感情で動く「国家もどき」といった方が正しい。 日本の…

いつまで韓国は謝罪を要求するんだ?

元徴用工の件で韓国の弁護士が謝罪を前提として日本に協議するよう求めている。日本政府の菅官房長官は、すでに解決済みとして取り合っていない。菅官房長官の対応は素晴らしい。 相変わらずゴールポストを動かして日本にゆすりたかりを仕掛けてくる。本当に…

韓国人は日本に来なくていい

日本が嫌いなら日本に来なくていいのでは?いつまでもゆすりたかりを続ける韓国人。日本が憎い、嫌いと教育を受けているのなら、もう日本に来なくていい。来て欲しくない。地理的に近いだけで友好関係にならなければならない事はない。別に断交でも良い。 信…

中小企業対策のチグハグなところ

官僚が考える中小企業対策は効果に疑問がある。税制優遇は必要であるが、その前に資金力が不足しているため初期投資に二の足を踏む現実がある。 補助金をばらまいても申請に要する書類をたくさん作成しなければならず、作成に時間も能力も足らないのが現状で…

韓国の日本への嫌がらせは続く!

韓国な日本への嫌がらせは今年も続く。徴用工、慰安婦、レーダー照射、福島産農産物に対するいわれなき批判。などなど。 とにかく捏造した歴史で教育して反日を煽る政府である。この韓国の病は治らない。無視するほうが賢明である。だが、国際社会に対して韓…

反日野党と朝日新聞

日本国内にも韓国と歩調を合わせて反日を煽る集団がいる。立憲民主党と朝日新聞である。 捏造した慰安婦報道をしておきながらいまだに反日を続ける朝日新聞。 議員に在日が目立つ立憲民主党。とにかく日本の発展を邪魔することしかしない。桜を見る会の追求…

跳躍するり地域

文在寅が新年に「跳躍する...」なんとかの挨拶があったようだ。いまだに自国の経済環境を正確に理解せず寝ぼけた発言をしている。 日本から見れば、勝手にどうぞという他ない。助けない、教えない、関わらない、この悲韓三原則を守ることが基本。 早く、人的…