言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

文在寅の写真を見ると不快感満載

文在寅の写真映像を見ると不快になる。

指導者というより召使いのオーラを感じる。

ご主人様は、中国、北朝鮮などだ。


未来を切り開く事ができず、わがままを

日本に向けるだけ。

アホ丸出しの演説しかできない。

自分の足元の経済を拡大、拡張もできない。

そんな能力はもともとない。

批判することだけしかできない。

ないないづくしの文在寅

何故こんな人間が当選できたんだ?

過去に日本にも民主党というふざけた

政党に国の運営をまかせたら

株価は上がるどころか、下がる一方。

おまけに自然災害にも対応できず、

国民に甚大な被害をもたらした。

元首相の鳩ぽっぽは頭がおかしい

発言しかしない。

同じ匂いのする文在寅

見るだけで不快である。

二度と日本に関わるな。

二度とこっちを見て指を加えて

見るんじゃねぇ。