言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の慰安婦めぐる内ゲバ

慰安婦を食い物にしてきた強欲な韓国人と自称慰安婦が嘘をついて日本にたかってきた韓国人が内ゲバを繰り広げている。こちらから見ればどうでもいい韓国人同士の争いだ。 どちらも腐っている。自分の才能で事業を起こすわけでもなく、他人のために働くわでも…

韓国人は慰安婦問題を利用して私腹を肥やす

慰安婦問題を永遠に解決させないことで、反日を叫ぶことが可能になり、国会議員になれる。日本をだまして、10億円の賠償金を返却もせず、のうのうと慰安婦合意を破棄する文在寅の卑しさには、吐き気がする。 韓国人はアホなのか?馬鹿なのか?自分の私服を肥…

公務員の定年延長は反対。

公務員は奉仕者という立場から、金銭的に民間事業者より高い給料になるのは反対。また、適当に仕事して時間が来たらさっさと帰宅する。仕事もないのに超過勤務する輩はクビにすべきである。 検察長官の定年延長と一緒に公務員の定年延長をみとめる法案を通し…

タカリビジネスは韓国のお家芸

第二次世界大戦も戦ったことのない韓国人が、お金になるのであれば詐欺やゆすりタカリをしている。 元慰安婦と主張すら人々を食い物ににしてあぶく銭を懐に入れている。 まともな韓国人が批判すると新日だからと論点ずらしでわけのわからない話になってくる。…

世耕前経済産業大臣グッジョブ!

世耕さんが公務員の定年延長に待ったをかけてくれた。素晴らしい仕事です。さすが。 野党の支持母体である自治労の好き勝手にされていれば、ば韓国みたいな社会主義国になってしまう。文在寅とは一枚も二枚も役者が違う。さすが、世耕前大臣。

携帯電話をAppleストアで購入

総務省の指導により携帯端末と回線をセットで販売して、2年縛りや端末に自社の回線しか認識させないようにsimロックかけたりすることができなくなった。 おかげで、端末と回線は別々に購入して電話を使えるようになった。むしろ、従来の電話回線より、インタ…

韓国人は自分のことしか頭にない。

韓国人は国家という概念がない。とにかく、選挙で当選すれば良いという大統領や各議員。自分さえ儲かればいいと慰安婦(売春婦)を食い物にする輩。 他人の幸せが自分の幸せと考える日本人とはまったく相入れない。日本は明治維新を坂本龍馬という一大傑物によ…

安倍総理はよくやっている。

左派系の新聞、テレビは安倍総理がお嫌いなのか、とことん新型コロナウイルス対策に批判ばかり垂れ流している。PCR検査体制ができていないとか、検査を受ける基準が厳しすぎるとか。 キチンとなぜこのような状況になっているのか裏付け調査をしているのか?…

韓国が輸出規制を巡って何を言ってるの?

韓国がホワイト国から外されたのをまだ、根に持っているのか?信頼できない文在寅がいるのにどうして日本が信頼を基準にした、輸出規制を変更しる必要があるのだ。 レッドチームになるのだから信頼を基礎にしたホワイト国になれる訳がないだろう。本当に頭お…

韓国とは離れるべき。

韓国がさらなる反日を推進している。自分の首を絞めていることも気づかず、このまま邁進してもらいたい。日本は韓国を友好国として見ていない。これ以上の付き合いはしたくない。自滅するなら勝手にしてほしい。こんな気持ちである。以下に、週刊新潮WEB取材…

朝鮮半島にいる民族は卑しい。

南朝鮮の韓国という地域にいるもの、および、北朝鮮の人権侵害をなんとも思わない地域にいるものは、心根が卑しい。 特に、南朝鮮の文在寅という輩は卑しい。自身の名誉、金銭欲のために外的を作り自己保身に邁進する。いやしい、卑しい、イヤシイ。 反日を…

コロナが世界を一変させる。

新型コロナウイルスによって命を落とされた方々には心からご冥福を祈りたい。これから世界は一変する。人件費が安いからといって、中国や東南アジアに現地工場を建設して部品等の生産を行うことは、異常にリスクがあると認識になる。 自国生産で競争力のある…

韓国には教えない、助けない、関わらない。

悲韓三原則。教えない、助けない、関わらない。韓国と関わるとろくなことにならない。歴史が証明している。 文在寅という北朝鮮代理人が、日本に対しわけのわからない態度で接してきている。こちらは安倍総理でよかった。民主党だと韓国に迎合していただろう…

本屋はこのまま廃業しなければならないのか?

紀伊国屋書店、丸善ジュンク堂書店など大規模書店には大変お世話になっている。その書店が、緊急事態宣言をうけて軒並み休業している。緊急事態宣言は5月6日で終わらず、約一か月程度延長されるとの見込みだ。そうなると、ますます営業開始は遠のいてしまう…