言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異常な韓国人

慰安婦問題を金儲けの道具にする韓国人。自衛隊機にレーダー照射したのにウソつく韓国人。日本のお菓子やマンガをパクってウリジナルだとウソを吐く韓国人。 文在寅も異常なら、そいつを選んだ韓国人も異常な人種。こいつらとまともに付き合えない。断交する…

無礼極まりない韓国人の所業

慰安婦像の前で土下座する像を作成して公開した。土下座しているモデルは日本国首相の安倍総理だという。無礼極まりない人種である。仮にも一国の首相に対して非礼、無礼、欠礼すべての言葉が当てはまる。こんな人種がいるのであれば、まともに付き合えない…

コロナが人生を見直せとの啓示か。

職場の人間関係が煩わしくリセットしたい。働き方を変えて地場の人達と繋がって暮らしていく方がいい。など、考える機会をコロナは与えてくれた。 不幸にも新型コロナで亡くなられた方にはお悔やみを申し上げたい。これまでの社会通念が変わってきたような気…

反日がヘイトではなく反韓がヘイト?

「韓国人は嘘吐き」と言うとは言葉を社内文書で回して、在日韓国人の社員に刺された。精神的苦痛を受けたとして損害賠償3300万円請求され、110万円の賠償判決が出た。 なぜ、反韓がヘイトなのだ?言い方が悪いのかもしれない。ただそれだけ。 韓国人は嘘吐き…

韓国の理屈は筋が通らないものばかり。

元徴用工の個人補償、賠償などは、1965年の日韓請求権条約で「完全」に解決したと、「合意」したにも関わらず、ゴールポストを動かす韓国。理解できない。これがまかり通るならば、国際社会では自国のもしくは、時の独裁者の気分次第でなにをやってもいいと…

韓国に引導を渡してはどうか

自分たちが独立できず、日本の援助で立ち上がったことを棚に上げて、感情で反日を繰り返す韓国に引導を渡してはどうだろう。そもそも、経済的に発展するには資金が必要。また、技術についてもしかり。日本がいなければ立ち行かないことを理解させてはどうだ…