言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国と手を切ろう!

日本国が韓国と付き合う理由がわからない。 親韓派の国会議員の思考回路が不明。 自己の利益のためだとしたら言語道断。 韓国と手を切り、基本的価値が共有できる 国々との関係を強化する方が得策ではないか。 ただ、距離的に近いからという理由だけで 親密…

韓国を見捨てる。

自民党の二階幹事長が未承認の 駐日韓国大使と面会したらしい。 「余計な配慮はやめてもらいたい」 二階さん。 韓国人は見捨てないとダメですよ。 未開の発展途上国として扱わないと。 日本の国益を考えていただけますと ありがたいです。 人間モドキを相手…

韓国なんてどうでもいいのでは?

韓国の利用価値は北朝鮮の緩衝材。 これくらいしかない。 経済など協力しなくていい。 自滅するのを待っていればいい。 借金して株式投資する個人。 まったく金を返すつもりはないのだ。 だから、平気に金を借りる。 日本はこんなクズ韓国人に関わるのは や…

韓国は歴史等の歪曲捏造をやめろ!

都合よく歴史を捏造。 都合よく事実を歪曲。 韓国人は異常、異状である。 人間ではない。モドキである。 気が狂ってる。キチガイ。 日本に地震があると喜ぶ キチガイの韓国人。 人間ではない。 朝鮮半島に生息する生き物として 中国人が扱ってきたのは正しい…

不買ではなく不売に気づかないのか?

不買運動の勝利だと喜んでるバカがいる。 不買ではなく「不売」だと気づかない。 利益が見込めないから閉鎖するのは当たり前。 ビジネスをしているので当然。 どうしてもその地域で商売するとの覚悟 があるのであれば、多少の損を出しても 店は閉めない。 つ…

まだ隣国というのか?

韓国の日本に対する防衛白書の表現が パートナーから隣国となったそうだ。 なぜ、敵国と書かないのだ。 なぜ、ノージャパンと表現しないのだ。 いつまでも国家ごっこしてると どの国からも相手にされないことを まだわからないらしい。 韓国人の情緒などなぜ…

枝野さんの発言は理解できない、

立憲民主党の枝野さんが、コロナ感染は 人災という発言した。 まったく理解できない。 中国に対する発言ならば理解する。 しかし、この場合の対象は菅政権である。 ならば問う。 東日本大震災は人災ですか? あなた方民主党が失敗をやらかしたことは 棚上げ…