言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

枝野さんの発言は理解できない、

立憲民主党の枝野さんが、コロナ感染は

人災という発言した。

まったく理解できない。

中国に対する発言ならば理解する。

しかし、この場合の対象は菅政権である。

 

ならば問う。

東日本大震災は人災ですか?

あなた方民主党が失敗をやらかしたことは

棚上げですか?

 

ほんとうに意地汚いですよ。

自分たちの過ちはなんの反省もせず、

自民党の揚げ足取りばかり。

 

まともに働いてもらえませんか。

白議員だかなんだかわからない

元韓国人の帰化した人も日本のために

働かないのならば、辞めてもらえませんか。

迷惑なんです。

 

日本にとって必要な人ではない。

立憲民主党の議員さんたち。

中にはまともな発言する人はいるが、

幹部ではない。

こういった人事しかできないところも

立憲民主党の価値がない所以。

理解したなら早く辞めてください。