言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反日種族主義

韓国人は自分の信じたい物語を歴史にしている。どうにもならない韓国人。韓国人は、きっと読まないだろう。信じたくないから。李栄薫『反日種族主義 日韓危機の根源』/韓国人が語る歴史は、信じたい「物語」にすぎない | P+D MAGAZINhttps://pdmagazine.jp/…

韓国はたまたま地理的に近いだけ。

たまたま地理的に近いだけで、その地域と仲良くしなければならない、なんておかしい。頭がおかしい韓国と仲良くしなくていいのでは? もっと言うなら、付き合わなくていいのでは?頭がおかしいだけではなく、言いがかりをつけて金をたかりにくる。 金になる…

ボルトン回顧録は素晴らしい。

前アメリカ大統領補佐官のボルトン氏が回顧録を発表した。書いてある内容はアメリカ政府の内部告発に限らず、韓国の異常性も技術されている。 ボルトン氏の認識は非常に正しい。素晴らしい状況把握である。 例えば、歴史を問題化するのは常に韓国。そして、…

韓国の言い分は支離滅裂、付き合わないほうがいいのでは。

韓国が、日本の世界遺産登録取り消しを申請したとのニュース。あほらしくて、このニュースを見かけたときにむなしさを感じた。もういい加減にあの地域の人たちと付き合うのはよしたほうがいいのでは。本当にうっとしい。この一言である。 韓国など先進国でも…

都知事の立候補者

東京都知事選挙が始まった。立候補者が22人もいる。しかし、政党の推薦もしくは有力候補は現職を含めて5名。名前を明記はしないが、5名をイメージだけで表現すると、詐欺師左翼左翼嘘つき泡沫まともな立候補者(地方自治経験者)こんな感じである。東京も大阪…

金与正の爆破指令。

北朝鮮がまたやった。南北融和の施設を爆破した。文在寅はさぞかし嬉しいだろう。北の女帝に爆破してもらったのだから、本当にありがとうございます。と喜んでいるに違いない。Mだから。 ホントに文在寅は北の犬だ。これで忍耐だとほざいてる。自分が吐いた…

「疲れた」の語源は。。。

仕事をすると身体的にも精神的にもクタクタになる。特に、相性の合わない人と仕事をするとなると精神的に参ってしまう。とにかく、家に帰って早く布団で眠りたい。そんな気持ちになる。 ここで気をつけたいのは、家に帰った時、玄関の扉を開けての一言。「疲…

文在寅が「真の謝罪はまだ」だって???

文在寅が何を言っているのかわからない。「元慰安婦」の目的が金集め、選挙に勝つためであることが白日の下にさらけ出しているのにまだ、「真の謝罪はまだ」などとこれからもタカリビジネスを継続する気満々のようである。 おそらく、韓国人は他人からユスリ…

所詮は私腹を肥やすことしか頭にない韓国人

日韓関係が悪いと感じている割合が、日本では84%、り地域では91%となったらしい。個人的には、日本人として100%に近い嫌韓感情をもっていると思っているので、84%は低いと考えている。 分在寅などのクズ大統領は所詮は、私利私欲。とにかく、お金がもうかれ…

韓国は身の程知らず

いつまでも自分達の都合のいい歴史教育をおこない、反日教育で洗脳続けるのか?国際法を自分達の政党の都合によって破棄する。こんなクソみたいな韓国をいつまで相手するのか?日本政府はさっさと韓国に制裁をおこない身の程知らずの韓国に教育を施してもら…

クソみたいな韓国人

元徴用工(自ら応募した工員)、元慰安婦(生活のため、自らの性を商売にした人)そして、これらの人間を利用して金儲けの仕組みを構築したクソ韓国人。 自分自身を反省などしたこともない。自分が考えることが正しい歴史だと思い込むアホな文在寅。 救い用のな…

韓国に各種制裁のうえ断交状態に

韓国の元徴用工(自称)が日本にイチャモンをつけて日本企業の資産を理屈の通らない差し押さえし、勝手に現金化しようとしている。文在寅の差し金だ。約束を約束として守ることができない韓国人。気色悪い。気味が悪い。吐き気がする。こんな人種だということ…