言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

所詮は私腹を肥やすことしか頭にない韓国人

日韓関係が悪いと感じている割合が、日本では84%、り地域では91%と

なったらしい。

個人的には、日本人として100%に近い嫌韓感情をもっていると

思っているので、84%は低いと考えている。


分在寅などのクズ大統領は所詮は、私利私欲。

とにかく、お金がもうかればそれでいいと考えているのではないかと

感じている。

それは、選挙に勝つために反日

金儲けのために慰安婦などの虚構をつくり大義をまもれなど

のたまわっている。

全てが私利私欲という目的に帰結していると手に取るように見える。


韓国など北朝鮮の緩衝地帯としての意味があるのだろうか。

世界的に特に必要とは感じない。

人のものを盗む。嘘をつく。

こんな韓国人などは北朝鮮と同類である。


なお、洗脳されている韓国人だからまともな判断ができないと

推察している。

91%は反日だが、1%に洗脳がとけた者がいるかもしれない。

でも、関わりたくない。

助けたくない。教えたくない。

こっちを見ないで、勝手に北朝鮮と仲良くしていろ。