言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国司法は国際法を知らないのか?

韓国司法がわけのわからないことをのたまわっている。 これに「日本の裁判所が韓日請求権協定を口実に日本裁判所を通じて権利を主張することは できないといったような苦しい言い訳を出してきたが、個人請求権自体が消滅されたという 主張は日本の裁判所でも…

さくらを見る会問題なんてどうでもいい。

安倍前総理の問題なのか、秘書の問題なのかわからないが、立憲民主党はまた、追求しているが、こんな問題はどうでもいいということがわからないのか? 日本のために何をすべきなのかをいい加減に理解しろ。立憲民主党。日本人が国会議員をしているのか?帰化…

反日の駐日韓国大使は何をしたい?

反日を先導した反日の駐日韓国大使。日本で何をしたい。東京大学で学んだか何か知らないが、所詮は韓国人。クズの系統に属する韓国人。何をしても反発を喰らうだろう。日本人を舐めてふざけたことするとすぐ、反応があるだろう。さっさと、朝鮮半島に戻って…

駐日韓国大使はいまさら何言ってんだ。

新しい駐日韓国大使になったそうだ。旧朝鮮半島出身労働者の訴訟問題が硬直しており、日韓関係改善のためだそうだ。 いまさら何をいってる。というのが率直な意見だ。新人大使も反日が基本にあり交渉できる余地はまったくないであろう。まず、文在寅が国際法…

自立できないこと韓国は理解してない。

まったく韓国人は理解不能である。好き勝手に歴史を捏造し、自分たちの都合の悪いこと、つまり真実の歴史を発言する者を親日罪でしょっぴくという。まるで子供、北朝鮮の独裁と変わらない。言論の自由を自ら放棄している。アホだ。 日本の技術力がなければ半…

親日狩りは自らを否定すること。

韓国人はあまりにも短絡的である。日本に関係するもので有ればなんでも粛清することが正しいと信じている。 今度は貨幣に書かれた肖像画を変えるらしい。なんともアホ丸出しだ。さすが漢字を捨てた韓国人。自らの過去を知ることもできず、こうあって欲しいと…

韓国が勝手な解釈で喚いている!

また、韓国人のご都合主義が炸裂している。中央日報の記事では自分の都合よく解釈した菅総理や日本政府高官の反応を述べている。 「日本政府は北朝鮮の金委員長を東京オリンピックに招待することを承諾した」日本に、このような承諾した事実はない。 本当に…

反日フレームの韓国は無視すべき!

永遠に反日教育をし、日本の謝罪を真の謝罪ではないと何度も謝罪を要求する韓国人は拒絶することが最善である。 日本国として付き合う必要はない。韓国は勝手に崩壊すれば良い。知ったことではない。 日本とスワップしたいなど寝言は、寝て言え。勝手に金融…

韓国は信頼に値しない!

これほどまでにウソを吐き、その場しのぎの適当な提案を日本政府にするとは。韓国人は完全に信頼に値しない。 非韓三原則を徹底すべきである。教えない。助けない。関わらない。無視することが大切になる。 文在寅は狂っている。現在の韓国政府は子供の集ま…

厚顔無恥な韓国

また、謝罪しろと菅総理に要求してきた。どこまで腐っているんだ?韓国人は! 1965年にすでに済んでいる話だ。自国にかねを稼ぐ企業がないからと日本にタカルのは止めろ。 外資企業によって法人税はあるものの、利益は全て日本などの先進国に入る。韓国経済…

厚顔無恥な韓国

また、謝罪しろと菅総理に要求してきた。どこまで腐っているんだ?韓国人は! 1965年にすでに済んでいる話だ。自国にかねを稼ぐ企業がないからと日本にタカルのは止めろ。 外資企業によって法人税はあるものの、利益は全て日本などの先進国に入る。韓国経済…

文在寅を無視すべき。

韓国が国際法に背いて日本企業に元徴用工の賠償判決を出した件で、とうとう差押え資産の売却が可能となったそうだ。 いつまで日本に嫌がらせをしてくるつもりだ。ウソと捏造と妄想しか無い韓国。日本へのタカリもこれで終わりになるだろう。そもそも、韓国政…

コリアはもう必要とされていない。

世界各国からコリアパッシングが止まらない。日本国もしかり。ウソと捏造と妄想が基本。二重基準も当然。さらに、約束を守らないという人類にはない習慣。 当然、誰もが相手にするはずがない。パッシングは当たり前。能力も経験もない文在寅。頑張って北の将…