言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国経済破綻の前兆

今のままの文在寅政権が続く限り韓国の行くすえは、真っ暗である。つぎの政権となってもまともな思考ではないため、日本はまともに付き合わない。 国家間の協定は守らない。過去にこだわりゆすりたかりを繰り返す。日本の仏像を盗んで返さない。 ウソをつく…

文在寅は社会情勢を理解できないのか

韓国の文在寅はASEANE諸国に日本との問題解決に向け協力を求めているが、なぜ、このような状況になっているのか理解できないのか? いまだに見当はずれの日本バッシングを続けている。日本と会話したければ、国際法をきっちりと守ってから出直して来い。 貿…

韓国の出生率が1.00を下回る

国の人口が減少することは、国力を維持することもできず、衰退していくことを意味する。日本は少子高齢化が顕著になりつつあり子供を増やす政策や制度のあらゆる手段を打っているが、少子化に歯止めがかかっていない。 出生率が1.00を割り込むということは、…

GSOMIAを知らなかった?

韓国人はGSOMIAを知らなかったと報道されている。日本国内では情報が出ているものの韓国では報道されていないのではないか?さすが、自由のない国である。 頭がおかしいのではないかと思える歴史観も韓国は披露している。「こうなってほしいと思うのか歴史で…

韓国疲れ

韓国人のウソに付き合うのは疲れる。あまりにも日本人を見下し過ぎる。人間としてもう付き合う限界を超えている。 もう、韓国の話題は見たくない。勝手に滅亡するのもよし、経済破綻してもよし。韓国なんてどーでもいい。 日本が韓国をホワイト国から除外し…

韓国は敵国

韓国を敵国のように扱っている。韓国の誰かが言っていた。何をバカなことをほざいているのだろう。 日本の自衛隊哨戒機にロックオンしたのは韓国だろう。それと、日韓基本条約を破って訳のわからない募集工が強制的に働かされたと虚偽の言いがかりをつけてき…

ホワイト国から除外

2019年8月28日から韓国をホワイト国から除外である。おめでたい。輩の国がやっとまともな位置になる。 そもそも、優遇していたことがおかしかったのだ。嘘つきと付き合うために、気をつけて輸出許可を出してほしい。どこへ横流しするかもしれない。 北朝鮮や…

韓国は普通に扱う

「り地域」、「グループB」(非ホワイト国)と分類したのは実に適切である。韓国の実状にあった取り扱いをしなければ失礼である。 不適切な輸出品の横流しをしていないと確実に証明できないのであれば輸出を許可しない。 火器管制レーダーを照射してくるのであ…

韓国にフッ化水素は許可されない

フッ化水素、フッ化ポリイミド、レジストの戦略物資が、7月2日から規制強化となった。 レジストは、2回ほど輸出許可は出たが韓国に対してフッ化水素の輸出許可は絶対に出ない。 なぜなら、過去3年間の使用履歴を提出し、証明しなければならないからだ。 日本…

韓国は独立を勝ち取ったことがない

韓国という国家が存在しているように見えるが、日本のように自分達で自分の国を勝ち取ったことがない。 詳細は歴史の事実と真実を書籍等で確認してほしい。youtubeの動画でも「文化人放送局」というチャンネルでも韓国は独立した事がないという説明している…

コレグジットの実現

韓国は、西側から東側に行きたいようだ。「コレグジット」という言葉が聞こえてきた。 「赤化統一」を宣言した文在寅は着実にその実現に向け動き出した。しかし、北朝鮮は独裁国家である。西側の価値観を持っていない。 西側の文明を謳歌している現在の韓国…

トランプ大統領のツイート

トランプ大統領が韓国のGSOMIA破棄に対してツイートした。「今後どうなるか注目しよう」これだけだが、完全に皮肉だ。 「GSOMIAを破棄した韓国が、今後どうなる注目しよう。」言葉を補うとこんな感じになるだろう。 恐ろしさが隠れている。アジア人がアング…

韓国の国技は「嘘」をつくこと

文在寅も外交担当も誰もかれも嘘をつく。感覚の国技は「嘘」をつくこと。 GSOMIAを破棄した理由も自分達の国際法違反を棚に上げて、日本が対話に向けた態度を見せなかったから? 本当に、息を吐くように嘘をつくという言葉がぴったりあてはまる。韓国人は、…

在韓米軍の撤退は現実になる。

文在寅は超えてはならない一線を超えた。GSOMIAの破棄である。これから起こる韓国崩壊の号砲がなった。 まず、韓国人の入国審査の厳格化が必要だ。特に、就労ビザの発給停止で韓国人の日本入国を阻止しておいてもらいたい。 大量の経済難民を受け入れてはな…

やっぱり正気じゃない文在寅

やっぱり正気じゃなかった。問題の本質すら把握できていない。 日韓請求権協定という国際法をあっさりと破ったかと思えば、自分が不正輸出していたことを問題と捉えず、輸出規制強化を経済制裁だとわめきちらし、すべてを日本に責任転嫁している。 まだ、わ…

ひとつの国が滅びる瞬間

もうすぐひとつの国が滅びる瞬間を見ることが出来るとは幸運である。愚かな指導者が国を率いるとこんなにもあっさりと国が滅ぶのかと感慨深い。歴史で学んだことはあるが、現代でおきるとは思わなかった。 韓国はもうすぐ滅びる。そして、北朝鮮か中国、ロシ…

GSOMIAの破棄決定

やっぱり期待を裏切らず韓国はやってくれた。GSOMIAを破棄してくれた。ありがとう。おめでとう。これで、在韓米軍の撤退が加速して動きます。 米国からの怒りが、韓国に向かいます。もう、戻れなくなりました。赤化国家が誕生しますね。 日本は早く人的な制…

韓国は感情で判断する

誰が考えても日本との軍事包括協定の継続であるが、未だに検討するといっている。国益を考えれば破棄はありえないが、感情で判断する韓国は、期待に応えて、軍事包括協定GSOMIAを破棄する可能性がある。 なぜなら、文在寅はとにかく北朝鮮と統合したい感情を…

N国の主張

今年の参議院議員選挙で「NHKをぶっ壊す!」を標榜しで立候補したN国。選挙以前からyou tubeの動画でたびたびみかけていた。お馴染みのフレーズを叫んでいた。 主張していることは単純明快だ。 まったく視聴しないNHK番組になぜ、毎月受信料を支払わなければ…

韓国にはお仕置きが必要

未だに嫌がらせの数々を仕掛けてくる。韓国人は本当に国が潰れるかもしれないという現状を理解できていないようだ。 福島第1原発の処理水に関することや福島県産の食品にかこる放射線量についてあることないことを広めていくために嫌がらせを仕掛けている。 …

挑戦しない思考は危険

新しいものに興味を持つことは、自身の考え方や行動を変えるきっかけになる。仕事でまったく新しい技術に興味を持たない、持とうとしない連中がいる。 そのような人たちには、あえて忠告することもお節介をやくこともやめている。もし、お節介をしてしまおう…

朝日新聞の記事は気をつけて読む

数年前に、森友学園、加計学園の問題が国会で話題になったことがあった。これらをあおっていたのが、朝日新聞であると考えている。 印象操作の記事で世論を盛り上げていった。野党議員も記事を信じて散々国会審議の貴重な時間を浪費した。 日本の将来を考え…

茨城煽り運転容疑者逮捕

茨城煽り運転容疑者、宮崎文夫が逮捕された。逮捕時のテレビ映像では、反省していない様子。報道カメラにふてぷてしく何かを喚いていた。 この類の人間とは、関わりあいたくない。みんながそう思っているであるはす。 一定の割合でこのような、社会的不適合…

文在寅、北朝鮮と統合して日本を追い越す

文在寅が、北朝鮮と統合して日本を追い越す?北朝鮮からも、バカ呼ばわりされている。これをみても、北朝鮮の方が交渉できると考えている。 これほど能無しの政治家を見るのは久しぶりである。かつて、日本でも民主党政権時の首相や閣僚の方々以来である。 …

茨城の煽り運転

BMWの代車で煽り運転をしていた容疑者が、全国指名手配されち。いつになく、適切な警察の判断であろう。 これは、事故ではなく傷害事件に相当する。明らかな犯罪である。なぜ、煽り運転はなくならないのだろう。名神高速での煽り運転で懲役18年の実刑を食ら…

東京オリンピックはボイコットか

となりの「り地域」の韓国さんは、日本への報復に東京オリンピックのボイコットを叫んでらしゃったと記憶しておりますが? IOCからオリンピックの開催候補地に立候補しようとしている地域が、隣国で開催するオリンピックに参加できないのであれば、候補地の…

正気になつた?文在寅さん

韓国の文在寅さんは正気を取り戻したのか?自国の現実をやっと認めたの? 困るんです。どんどん反日してもらって共産圏に行ってもらわないと。そうすれば、付き合いも減らせるんです。 韓国からは学ぶことがない。あるとすれば、ゆすりたかりの対処の訓練く…

文在寅さん、いまさら対話?

文在寅さんが、いまさら日本に対話での解決を持ちかけてきた。どんな精神構造?思考回路は大丈夫か? まず、自分たちが日本に支離滅裂な因縁をつけたことを反省して、全て納得できる理由を述べてからではないのか? 韓国とは、付き合えない。丁寧な無視か、…

付き合えない国の韓国

国際法を一方的に破棄する。終わったことを何度も蒸し返す。千年恨む。全て他人のせい。決めたゴールを動かす。ゆすり、たかり。謝罪と賠償。 福沢諭吉翁が脱亜論で韓国とは付き合えないと明言されていたことが、実感できるとは思わなかった。 慰安婦問題は…

天安門事件

香港国際空港でのデモの様子がテレビ、新聞等で報道されている。デモ隊と香港警察の衝突によってケガ人も出ている。 香港警察のゴム弾が女性の右目にあたり失明となるかもしれない話もある。 かつて、中国天安門で民主化を求め学生たちのデモを中国人民軍が…