言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

GSOMIAの破棄決定

やっぱり期待を裏切らず韓国はやってくれた。

GSOMIAを破棄してくれた。

ありがとう。おめでとう。

これで、在韓米軍の撤退が加速して動きます。


米国からの怒りが、韓国に向かいます。

もう、戻れなくなりました。

赤化国家が誕生しますね。


日本は早く人的な制裁を発動した方が

無難です。そして、金融制裁です。

物的制裁もまだまだ不十分です。


フッ化水素は、事実上の禁輸状態にした

方がいいですね。


まず、在韓邦人の脱出を急がないと

何をしてくるかわかりません。

ただでさえ、日本との空路が減少していますので

焦らず、着実に帰国されることを願います。


米国は、韓国経済を焦土にしますよ。

西側の技術はこれで入らなくなりますが、

この辺の重要性を文在寅は理解してない

だろうな。


これから、韓国は地獄になるでしょう。

頑張ってください。