言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

コレグジットの実現

韓国は、西側から東側に行きたいようだ。

「コレグジット」という言葉が聞こえてきた。


「赤化統一」を宣言した文在寅

着実にその実現に向け動き出した。

しかし、北朝鮮独裁国家である。

西側の価値観を持っていない。


西側の文明を謳歌している現在の

韓国人は災難である。


チュチェ思想」で洗脳されている

文在寅を大統領に選んだ時点で

この結果は見えていたはずだ。


これから起こる悲惨な出来事を

どのように回避するのか?

我慢する以外方法がない一般国民は

弾劾運動を早急に起こすべき。


韓国はもう関係ないけど頑張ってね。

日本には来ないでね。