言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

茨城煽り運転容疑者逮捕

茨城煽り運転容疑者、宮崎文夫が逮捕された。

逮捕時のテレビ映像では、反省していない様子。

報道カメラにふてぷてしく何かを喚いていた。


この類の人間とは、関わりあいたくない。

みんながそう思っているであるはす。


一定の割合でこのような、社会的不適合な

人間が存在する。不適合というのは、

他人様に害を、及ぼすという意味である。

よって特殊詐欺の犯罪者たちも同類と考える。。


頑張って生きている人たちに迷惑をかけて

なにが楽しいのだろう?

あの、容疑者の車に同乗し、煽り運転した後、

ガラケーで撮影のような行動していた女も

当然、同じ穴のムジナ。


もう、これ以上日本で生きて欲しくない。

韓国に移住してくれないだろうか?

大統領が温かく迎えてくれるのでは?

日本人に迷惑かけることが好きなようだから。