言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

不買ではなく不売に気づかないのか?

不買運動の勝利だと喜んでるバカがいる。

不買ではなく「不売」だと気づかない。

利益が見込めないから閉鎖するのは当たり前。

ビジネスをしているので当然。

どうしてもその地域で商売するとの覚悟

があるのであれば、多少の損を出しても

店は閉めない。

つまり、喜ばれる商売にならず利益も

見込めないのなら、売らなくても良い。

だから、店を閉めるのである。

売らないという選択肢をユニクロは選んだ

に過ぎない。

それに気づかないのは哀れ以外言葉がない。

売ってくれない方がつらいよ。

せいぜい頑張って。

早く断交して、韓国さん。