言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国に引導を渡してはどうか

自分たちが独立できず、日本の援助で

立ち上がったことを棚に上げて、

感情で反日を繰り返す韓国に引導を渡しては

どうだろう。

そもそも、経済的に発展するには資金が必要。

また、技術についてもしかり。

日本がいなければ立ち行かないことを

理解させてはどうだろう。


勘違いと捏造の歴史教育反日されるのに

いつまでも付き合えない。

いい加減に資金の流れを止めて

理解させないと自分の立場がわからないのであろう。

韓国のネットユーザなども典型的な

反日教育による歪んだ思考で発言しているので

気持ち悪い。


さっさと潰れてしまえばいいのだ。

韓国なんて地球に必要ないだろう。