言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国のVANK

韓国の民間組織だかなんだかしらないが、

東京オリンピックのポスターを勝手に

防護服を着た聖火ランナーを描いて

日本大使館の壁に貼っていたとのことだ。


日本政府は、韓国政府はもとより民間団体の

VANKにも制裁を加えてもらいたい。

民度の低さをこれでもかというくらい

露呈している韓国だが、科学的根拠もなしに

誹謗中傷するのは、人間のやることではない。

あ、韓国って人間ではなかったのか?


科学的根拠がないので断定できないが、

幼稚であるということは確信できる。


自ら民度が低いぞと、アピールしていると

気づかないのがお気の毒。

こっちを見ないで。韓国さん。