言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

頭のおかしい文在寅と電話会談?

日本の菅総理大臣が頭のおかしい文在寅と電話会談?

韓国とかかわるなど時間がもったいない。

これ以上関わり合いになってほしくない。

国際法を遵守しろ」

これだけを言って電話を切ってもらいたい。

朝鮮半島は自分で立ち上がることを知らない。

被害者ビジネスのやりすぎで頭がおかしいのでは?

文在寅はその筆頭。

北朝鮮に韓国を差し出すまで独裁をやめないでいただきたい。

そうすれば、国交もなくなる。

電話会談など時間の無駄。

せいぜい通訳を交えて挨拶と国際法を守れの

二言を申し渡して、2分で終了してもらいたい。

アメリカもそのような対応をとったはず。

日本はファイブ・アイズに誘われるレベルになった国家。

歴史捏造国家の韓国とは違うのだよ。

はやく日本から離れろ。

近隣だから仲良くなんてできないぞ。

クズ国の韓国。