言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国は日本の総理交代に何を期待している?

韓国はアホに違いない。

安倍総理から菅新総理に交代することで、韓国との関係がよくなると

思っていたのか?

アホに違いない。

韓国の文在寅が自ら引き起こしたことで、なぜ日本が折れなきゃならない。

まずは、国際法、国家間の合意を守れ。

その次に、謝罪しろ。

元徴用工(応募工を嘘でかためた)、元慰安婦(職業としての性産業従事者)

を用いたゆすりたかり。

自衛隊への火器管制レーダー照射。

上皇さまへの侮辱発言。

竹島の領土侵略。

島根の仏像返却。

数限りない日本への横暴なふるまいをすべて解消しろ。

それでも日本は韓国に、教えない、助けない、関わらない。

非韓三原則を堅持していくことが基本である。

韓国がどんなに経済が苦しくなっても知らない。

関わらない、助けない。

韓国なんて知らない。勝手に経済破綻すればよい。

なんで助けなきゃいけないの?

アホか。新総理になって助けてくれると思っていたのか?

アホ以外に思いつかない。