言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

新しい日本政府は韓国を無視してもらいたい。

自民党の総裁選挙が14日に実施される。

官房長官が選ばれる模様だ。

安倍総理の外交をそのまま引き継いでもらいたい。

米国との同盟は一層強固に。

オーストラリアとインドとは新たな

太平洋の平和を維持するため、同盟関係を

結んでもらいたい。


当然、り地域の韓国は無視してもらいたい。

自分で国を作ったこともないのに、

歴史を捏造してあたかも自分たちで

勝ち取ったような捏造歴史をすり込んでいる。


韓国人は作り出すことはできない。

人の成果を盗み取ることしかできない。

かわいそうな人達だ。

自分自身のおかしな歴史に気づかないのだ。

かわいそうで不憫な韓国人たち。

日本にできることは、無視をするだけ。

関わってはいけない。

教えてもいけない。


アメリカが共産圏のソ連支那

緩衝材として作った地域である。

間違っても自分たちが治めていると

勘違いしてはいけない。

勘違いすると罰を受けるよ。

アメリカさんは厳しいので。