言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国に制裁を加えよ!

韓国への制裁を菅政権はやるべき。

安倍前総理が引いてくれたレールを

堅持するとともに、新たな制裁を

行うべきである。

安全保障上の利用だけの朝鮮半島

使いかたを考えてもらいたい。


日本国の官僚は優秀なんだろうか?

国益に関心のない官僚はさっさと辞めて

民間事業で生きてもらいたい。

ま、民間では通用しないから官僚になって

いると思うので、国益を守ってもらいたい。


朝鮮半島の人モドキなど利用価値はあまりない。

日本人に多大なる犯罪を起こした北朝鮮

黙っていても崩壊する。

社会主義制度など続く訳がない。

ましてや韓国などエセ資本主義などは

すでに壊滅さている。


キチガイ大統領がいる朝鮮半島などに

二度と刃向かえないよう徹底的に制裁を

加えるべきである。


人間モドキなので遠慮は不要。