言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

立憲民主党は何がしたいの?

相変わらずの政権批判、くだらない答弁の

揚げ足取り。

一体国のために何がしたいの?

ねえ、立憲民主党の国会議員の先生方。

国会中継やパヨクに偏ったニュースを見ていると

呆れてしまう。国民が支持しない原因が

わかっていない。

代表も批判しかせず、対案を出さない。

これでは、国民がかわいそう。

さっさと国会議員を辞職して浮いたお金で

コロナで苦しんでる国民に配った方が

よっぽど役に立つ。


野村総研が調査した「実質的失業者」が

90万人いるとの推計をどう考える。

まさか、対策を考えるのは政府や官僚、

自民党であると思っていませんよね。


なんのために国会議員になったの?

国民の幸せのためではないのか?

いつまでも、政権批判して次の政権を

奪取しようと浅はかな行動してると

本当に、選挙で落選させられるよ。

というか、国民の幸せのため早く辞職して。

お願いだから。