言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

お気楽な、青木理。

政府批判していればテレビからお呼びがかかる。

お気楽な発言ですね。青木さん。

責任を持ってコロナ対策している日本政府に

感情的に批判していればいいので、

お気楽な商売ですな。

批判は誰でもできますよ。

自分の案を言ってみれば。

そんなことは私の役割ではない。と

逃げているんでしょ。

分かりますよ、いい加減なコメントだけ

発言していれば許してくれるのか、

褒めてくれるのかな?朝鮮半島から。

ほんとに邪魔するなと言いたい。

青木、いい加減にしろ。

批判ではなく、建設的な意見を出せば。

できないだろう。

北の将軍さまから怒られるのかな?

二度とテレビに出るな。

気持ち悪い。