言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国は勝手に生きたらどう?

日本にタカリをいつまでするの?

いい加減に自分の足で立って生きたらどう?

選挙のためなのか、反日をツールにして

支持率を上げている共に民主党

何が共にになるのか?

ほんと気持ち悪い透明だ。

韓国人てアホなの?


漢字が読めないから、真実の過去がわからないの?

理解できないの?

捏造の歴史を鵜呑みにするのはバカですよ。

自分で調べないと。


やっぱり、自分たちで国を作り上げたことのない

人たちですから、無理なんですかね?

人の金で生きてきたマンサなので仕方ないか?

もう、勝手に生きてくれませんか?

世界は迷惑してますよ。

あ、バカだから気づかないか。

納得。