言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

2019-09-15から1日間の記事一覧

エアガンあおり男

「車どかず腹が立った」愛知県内の東名高速道路で9月8日、乗用車が後続のワゴン車に、あおられエアガンで撃たれた事件で、愛知県警は14日、ワゴン車の運転者で自称兵庫県尼崎市の佐藤容疑者(40)が器物損壊罪で逮捕された。その後の事情聴取でエアガンあおり…

北朝鮮が「反日種族主義」に反発

北朝鮮が書籍「反日種族主義」に対して反発しているようだ。北朝鮮が反発していると言うことは、書いてあることは間違いなく真実と考えている。 以下は、デイリーNKジャパンからの引用。ーーーここから 「北朝鮮国営の朝鮮中央通信は13日、 韓国のベストセラ…

北朝鮮が日本製のレーダー設置

北朝鮮が日本製のレーダーを設置したそうだ。韓国が横流しした疑いが持たれている。 疑いではなく真実であろう。韓国は自分のしでかしたことを理解していない自分たちが朝鮮半島でどう生き残って行けばいいのか必死に考えたのか? もう、西側陣営ではなくな…

竹島の不法占拠

韓国は、勝手に李承晩ラインを引いた。国際社会はまったく認めていない。 さらに、竹島を侵略した。これこそ領土侵略である。 日本は、もっと大きな狙いがあることから竹島の不法占拠レベルの問題より東西冷戦における西側の体制構築する方が重要であるとの…