言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

やっぱり韓国はウソをついていた。

相変わらず安定してウソを平気でついていました。
韓国人は誰もがウソで言い訳をしようとするようです。

安全保障上の理由で、フッ化水素などの輸出規制を見直すと日本政府が発表すると、発狂してしまった韓国さん。

不適切な輸出などした証拠はない。と主張し日本政府に輸出規制撤回を申し入れてきたが、FNNの独自調査で、密輸の証拠が見つかった。

やっぱり韓国はウソをついていた。

それとも、軍事技術移転が可能な戦略物資を密輸していたか、証拠は隠滅したので、証拠はあるはずがないと主張していたのなら、悪い意味で正直者である。

いずれにせ、信頼できない。

安倍総理の認識は正しいのである。
韓国とは、付き合ってはならない。
息を吐くようにウソをつく。
信頼などできるはずがない。安倍総理のおっしゃるとうり。