言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国のホワイト国除外は適切だ

日本政府は、8/2に韓国をホワイト国から除外

する閣議決定を行った。

稀に見る適切な対応である。


韓国は民主主義国家とは考えられない。

慰安婦問題、レーダー照射事件、偽徴用工問題、

上皇様への謝罪要求などおよそまともな国家と

呼べない事案や事件が相次いだ。

国際法に従って対応することもなく、

レーダー照射事件では、説明が二転三転し

あげくの果てに、責任は日本だとの被害者面して

告げ口外交を続ける。


要するに、あほらしくてまともに相手なんぞ

相手にしてられないのだ。

り地域の韓国さんはこういう日本に対する

嫌がらせを忘れたのだろうか?


日本人がり地域の韓国人がやったことを

許していると勘違いしているのか?


それとも馬 鹿なのか?

あんたらが嫌がらせをしておきながら

まともに付き合ってもらえると思ったのか?


これからも嫌いなので付き合いも限定的に。


こっちを向かないで、見ないでもらいたい。


本当に、盗っ人猛々しいのは韓国側だ。