言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

東京オリンピックボイコット!

是非とも韓国さんには、東京オリンピック

ボイコットしてほしい。

二度とこっちを向かないでほしい。

ボイコットは歓迎いたします。


いや〜、すんばらしい。

韓国さんが自分から東京オリンピック

ボイコットを言い出してくれました。

日本からはとても来ないでもらいたいとは、

言い出せなかったので大変助かります。


ムンの顔を見ることもなくなりそうなので

大変助かります。

必然的に、韓国人も来ないことになりますので

大変助かります。

できれば、もう二度と日本に来ることがなくなりますと

大変大変、助かります。


経済も北朝鮮と一緒になれば経済も日本を

超えるそうですね。

今まで、経済の勉強をしてこなかったのですね。

よかったです。北朝鮮と一緒になるなんて

素敵じゃないですか。


是非、統一されて経済がボロボロになって

助けを求めないでくださいね。

すんばらしい。

大変助かります。