言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

またGSOMIA破棄を言い出す、バ韓国。

バ韓国が、また、GSOMIA破棄を言い出した。

勝手に破棄すればいいのだ。

破棄することの重要性を理解していない。

というより、いつまでも関わらないで欲しい。


北の将軍さまは糖尿病と痛風と、贅沢病に

羅漢されているようだ。

新型肺炎ウィルスも蔓延しているようで

大変な事態になるようだ。


東京オリンピックなんて参加している

場合ではない。韓国はさっさとボイコットか

参加辞退を申し入れるべき。

当然、北の方々も同じく。


フッ化水素にしても安定した品質とコストで

生産出来もしないと分かっているのに、

強がりするものだから、GSOMIA破棄を

言い出さなければならない。


文在寅は、やっぱりおバカ?

アホ?それとも痴呆症?

個人的な理念だけで国家を運営できると

思っていたとしたら、大変イタイ。

さっさとオリンピックをボイコットしろ、

二度と日本にたてつくんじゃねぇぞ。

文在寅