言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

韓国政府はやはり無能だな

文在寅を筆頭に無能揃いの韓国政府。

自国の新型コロナウィルス感染状況を

理解せず、韓国人を入国禁止にした

他国を非難することや、日本の国益

考えて韓国人を入国拒否した対応に

報復措置とは、呆れてものが言えない。


どこまで無能なんだ。

文在寅も無能だか、外交トップも同類。

世界から笑われても仕方ない。

小物が政治のトップを占めてしまうと

こんな判断しかできない、いい事例だ。


自身の選挙しか見えていないのだろう。

国益、アジア、世界という地理的軸と、

現在、将来という時間軸のなかにも

当てはまらない。

まるで、学級会レベルのような視野の狭さ。


さすが、人権派文在寅

これからも頑張って韓国を滅亡させてくれ。

よろしくお願い申し上げます。