言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

パラ五輪メダルに韓国の嫌がらせ

韓国の反日行動が常軌を逸している。

パラ五輪メダルにまたもやいちゃもんである。


IPC会長が、「メダルは美しい。手直しの指示を

するつもりはない」とのことで一件落着。


さらに、IOCに対して旭日旗の持ち込みに

ついて書簡を送った。


IOCは「政治的問題を持ち込むべき

ではない。」ということで韓国の

いちゃもんは一蹴された。


いつまで日本にまとわりついてくるのだろう。

関係を持ちたくないと個人的に思うが

韓国側はお金をせびるためにしているのか?

自身の保身のためにしているのか?

いずれにせよ、迷惑だ。