言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

屁理屈でホワイト国除外

相変わらず、反日種族の人たちは

日本への敵対心丸出しの行動をした。

信頼できる行動をしなかったのは

韓国側である。


多くの理性的な韓国の官僚はいまの政権が

いかに無謀な行動をしているのか分かって

いるはずである。


正論を吐くと粛正されるため、生活して

行かなければならない思いなのか

なにも行動を起こさない。


日本にとっては有難い話なのだが、

当の韓国にいる西側思想の持ち主は

これで良いのか?


考えて行動することは重要だが、

今は即座に行動を起こすべきでは

ないだろうか?


北朝鮮寄り思想の持ち主はどうでもよい。

そうでなければ立ち上がる時がきている。