言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

まだ、謝罪しろと

徴用工の個人賠償請求は断念するから、

日本は謝罪謝罪しろと、中央日報が報じた。

アホらしくて相手にできないと日本政府は

思っているのではないだろうか。


そもそも、日韓請求権条約で完全かつ

不可逆的に解決済みというのが日本の

立ち位置だ。したがって、徴用工への

個人賠償は韓国政府が責務を負っているのだ。

韓国政府は理解しているのか?

つまり、取り引き条件にもなっていない。

冗談の世界である。


り地域の韓国は、国家であおりを続けている。

いい加減に気付かなければ永遠に

交流などできない。

日本にとっては素晴らしいことだ。