言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

勝手な思い込みする韓国

勝手に被害者になったり、戦勝国側に

なったり、いい加減にして欲しい。

日本の植民地支配にかかる個人的賠償

を言いだしたら、永遠に関係改善など

できない。

一旦、日韓請求権協定で区切りをつけたはず。

にもかかわらず、何度も蒸し返しを続ける

韓国はどうかしてる。


過去の戦争の歴史を現代の賠償に繋げるべき

ではない。

どこかの文筆家という人間がわかったような

主張をフジテレビでほざいていた。

右翼が悪いなどと。


日本にいるのであれば日本の国益を考えて

発言、行動すべきだ。

鳩ポッポ見たいな人間がいるのは

日本が健全な民主主義国家だから

だと肝に銘じてはつげんしろ。