言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

まだまだ通勤電車は密な状態

働かないといけない人があまりにも多い。

新型コロナ感染拡大防止のためとはいえ、

在宅勤務や時差通勤などの対策ができるのは、

少ないのではないだろうか。


テレビで報道される人混みが70%以上減少

というのは一部分を切り取ったものだろう。

報道が真実に基づいていない可能性がある。


あまりにも都合の良い報道ばかり流していると、

信頼されなくなることに気づかないのか?


ネットの情報も信じていいものではない。

やはり、自分の目で見て感じた事で判断すべきか。

ただ、見たものは事実かもしれないが、

真実はわからない。

どこまでいっても信頼するかしないか。

各自の判断でしかないのか?

難しい世の中である。