言いたいこと色々。

最近の社会全般の出来事に対する独り言です。

N国党

立花さんの動画を偶然見たことがあった。

なんと「NHKをぶっ壊す!」と頻繁に

叫んでいた。


2019年7月現在は、参議院議員である。

政見放送でもお馴染み?のキャッチフレーズ

を合いの手のように叫んでいた。


個人的に主張したいことには反論はない。

むしろ、面白いとさえ思う。


弱者の救済、既得権益者の撲滅の観点から

考えると喝采を浴びるであろう。


しかし、世の中には弱者がいれば、強者もいる。

すでに甘い汁をすすっている人たちから見れば

何を言っているのだとさえ思うのは必至である。


いつの時代も虐げられたもの達から世の中は

変えられていく。

もう一度日本が洗濯するのにいい流れが出来たと

私は考える。


自分の立場さえなんとかなれば、他の人はどうでも

良いと心の奥底で感じている人はこの変化を

快く感じていないであろう。


天は、必ずと言っていいほど弱者に味方する。

また、天は、必ずと言っていいほど弱者に

試練をあたえる。

その試練を乗り越えた時、新たな時代が

切り開かれる。


頑張れ、N国党。

ついでに、れいわ新撰組も頑張れ。